自分のことで精一杯

自分のことで精一杯

EXOというアイドルと野球観戦が好きです。趣味や日常の記録。

【PRODUCE 101 JAPAN】投票と簡単な感想

PRODUCE 101 JAPANのシーズン2がいよいよ始まりましたね。

正直、PRODUCEシリーズにはこりごりなのですが、EXO-CBXのバックダンサーをして、さらにシウミンを尊敬していると言ってくれた福田翔也くんを投票しようと思って視聴することにしました。

 

 

f:id:hatsmimingo326:20210410154210j:plain

 

後から振り返るとどうしてこの練習生に投票していたのか忘れてしまうので、簡単に感想とともに記録していこうと思います。

 

放送前

f:id:hatsmimingo326:20210410140129p:plain

福田翔也、西洸人、テコエ勇聖、許豊凡

田島将吾、藤沢響己、鶴藤遥大、森崎大祐

北山龍磨、木村柾哉、ヴァサイェガ光

福田EXO-CBXのバックダンサー。シウミンを尊敬しているというので固定

西:TLに流れてきた過去の写真などから雰囲気良さげと感じた

テコエMAMAMOOのバックダンサー経験とサンシャイン池崎をしていたオンタクトの明るい感じ

K-POPグループの中国人が結構好きな子が多いので期待

田島:投票の枠が余っていたので人気の子に投票(元ジュニア)

藤沢カイを尊敬していると言っていたから

鶴藤EXOを尊敬していると言っていたから

森崎ユウタ君を尊敬していると言っていたから

北山宣材写真の顔がいいと思ったから。

木村:投票の枠が余っていたので人気の子に投票。顔はかっこいいと思う。

ヴァサイェガ:投票の枠が余っていたので人気の子に投票(元ジュニア)

 

オンタクトを見る気がなかったので誰を尊敬しているかみたいなのがTLで流れてきたのを参考に選んだ感じ。

私がEXOが好きなのでEXOのことを尊敬していると言ってくれた子と中本悠太と言っている子はいいだろうなと思って投票。

この選び方をした子はみんな落ちたかな。藤沢君は辞退とのことで残念。

結局2回くらいしか投票しなかったかな。

 

 

第1回放送後

f:id:hatsmimingo326:20210410144937p:plain

テコエ勇聖(15)、福田翔也(41、B)、木村柾哉(1)、許豊凡(7)

西洸人(4)、村松健太(38)、ヴァサイェガ光(16、C)、飯沼アントニー(9)

寺尾香信(48、C)、仲村冬馬(24)、尾崎匠海(14、A)

テコエ継続明るそうでいい感じ。予告で泣いてたけどどうした…?

福田継続、固定実力はしっかりしてそうで安心。

木村継続。1位。顔がいいK-POPが好きで2PMの名前挙げてるところがいいな。

継続中華の魅力に期待。放送にはあまり映らず。

西継続雰囲気がかっこいい

村松演歌で背が高い。明るそうでチームにいたら良さそう。

ヴァサイェガ継続。まさかの福田君と同じチームダンスいい感じ。

飯沼:かわいい。母のお気に入り。姿勢が気になる、スマホ首みたいな感じ。

寺尾:今回の放送の一番の収穫。超かわいいお寺の高校生。福田は特別枠で、普通に1pickはこの子かな。

仲村インドネシアの子。いい子そうだし今後に期待。

尾崎:タイプなわけではないけど、頑張ってほしいなと思わせられるAクラス一番乗りの子。


落ちずに残ったけど投票をやめたのは北山と田島

北山は泣くのはいいんだけどあまりにも泣きすぎてちょっとひいたのでやめた。田島は顔がタイプでもないし投票しなくてもいいかなって感じ。

寺尾君がかわいい。ほとんどの子は順位変動は大きくないと思うけど、この子は上がるんじゃないかな。

シーズン1の豆ちゃんと青木君を合わせたみたいって言っている人見たけど、このふたりは最後の方まで投票していたので納得。

大久保波留君も気になる。頭良くて格闘技が強い高校生らしい。いいね。

 

 

第2回放送後

f:id:hatsmimingo326:20210416113332p:plain

木村柾哉(2、A)、許豊凡(10、C)、テコエ勇聖(18、B)、西洸人(3、A)

福田翔也(21、B)、飯沼アントニー(11、A)、尾崎匠海(6、A)、寺尾香信(16、C)

仲村冬馬(24)、村松健太(38)、大久保波留(8、C)

木村:継続真面目なのにへらっとなっちゃうのが分かるなと思った。日誌で若干病んでたのがかわいい。

許:継続真面目そうで好感が持てるけど、真面目すぎて心配。

テコエ:継続熱い感じが好感。ムードメーカーとしても期待。

西:継続振り付けもダンスもいいし、持っている雰囲気がいい。

福田:継続、固定。予想外に歌も上手いし、きちんと練習もしてパフォーマンスも良くて安心。

飯沼:継続歌もダンスもいい。BLACK PINKみたいな女の子のアイドルのパフォーマンスをして欲しい

尾崎:継続。ステージ経験が良さそう。しっかり者でまとまったパフォーマンス。

寺尾:継続、1Pick。今回は見せ所なかったけどチラチラ映るとかわいい。人気もついてきてよかった。

仲村:継続歌もダンスもできるし、真面目で人柄がよさそう

村松:継続。演歌の経験に期待していたけど意外と歌はあれって感じ。とりあえずキープ。

大久保:かわいいし、寺尾君との今後の絡みも期待。

 

今回投票をやめたのはヴァサイェガ光

クラス分けの時に期待したけど、再評価でもっと頑張ってほしかった。

新しく投票し始めたのは大久保君で、前から気になっていたし意識してみるとかわいい。

今回の放送で特に新しく気になった子はいないかな。