自分のことで精一杯

自分のことで精一杯

EXOというアイドルと野球観戦が好きです。趣味や日常の記録。

【グッズ】EXO 5th Anniversary in JAPAN Goods

EXO、日本デビュー5周年おめでとう!

グッズに関しては何を買ったのかすぐに忘れて似たようなものを買ってしまうので、それを防ぐために記録しておこうと思います。

 

f:id:hatsmimingo326:20201031235302j:plain

 

今回は受注生産というのもあってどのグッズも高かったけど、自分はEXOにちゃんとお金を出しますよというところを見せないとと思って買いました。

新しいビジュアルがなくて残念に思うファンもいたかもしれないけど、兵役で推しがいない身としては、推しがいないEXOをみるたび寂しい気持ちになるのでこれで良かったなと思う。

 

 

EXO 5th Anniversary in JAPAN Goods

パッカブルエコバッグセット

f:id:hatsmimingo326:20201031235500j:plain

エコバッグ。3500円。

レジ袋が有料になったし、欲しいものはないけど強いて買うならこれかなと思って買ったエコバッグ。

たためるということでパッカブルらしいけど、バカップルに見えたのは私だけじゃないみたい笑

 

スタッキングマグ(WHITE)

f:id:hatsmimingo326:20201101003155j:plain

これは別に買ったわけじゃないんだけど、Universeのときのマグカップにめっちゃ似てるなと思ったっていうだけ。

 

f:id:hatsmimingo326:20201101003609j:plain

 

Universeのときもマグカップのグッズが出てたな。そのときもちょっと欲しいかもと思ったけど、マグカップは絶対使わないから買わなかった。

また冬アルバム出してくれないかな…

 

 

BIRD

f:id:hatsmimingo326:20201101004746j:plain

 

f:id:hatsmimingo326:20201101005223j:image

 

これは別に5周年のグッズではないんだけど、ついでに買った去年に出たCD。謎に買ってなかったから一緒に買いました。

ジャケットに6人の名前しかないのが残念。

トレカはベッキョンでした。ピンクの髪が懐かしい…

ファンミーティングのDVDもついているんだけど、見る日は来るのだろうか。

 BIRDは結構好きな曲だから、いつかシウミンも一緒に歌っているところをコンサートで見たいな。